ブログ・お知らせblog・news

2019.01.12

ブログ

ニアミスでした

担当:山下

おはようございます。保谷店山下です。

寒いですね~夕方以降雪もチラつくみたい話ですのでお帰りの際、気を付けて下さい。

 

毎年初詣は知り合いが名古屋にいるので行き、そこから伊勢神宮に行くのがここ数年の日課でした。

今回知り合いがインフルエンザにかかったと聞き見送り。また落ち着いた時に行こうと話してます。

新年明けて社長が伊勢神宮行ったと・・・・。まさかこんな身近な方で同じ所を予定していたとは。

知り合いの都合で行けなかったですがもし行って三重の土地でばったりなんかあったら凄いですね~。

世間は狭いといいますがニアミスな新年を迎えております。

伊勢神宮以前撮った写真を記念にパチリ☆内宮にて

 

今日も明るく元気に笑顔の対応を心掛け頑張ります!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加