ブログ・お知らせblog・news

2024.10.18

ブログ

高麗神社

担当:渡辺

出世開運の神様で知られる高麗神社へ参拝に行ってきました。

明後日20日は宅建試験の日です。

今年は齋藤君と秋山君がチャレンジです!

ここ数か月は休みもなく夜遅くまで毎日勉強を頑張っていたようです!

なんとか報われればと思いお参りにきました!!

 

綺麗な境内で、ここちの良い空間でした。

なんか私の体もすっきりした感覚が・・・。ヽ(^o^)丿

 

5が付く日は水天宮のお守りがあるようで
鈴タイプの方を授かりました

 鈴の音色ってこんない綺麗だっけと思うほど透明感のある綺麗な音がします
 

そして宅建組へは

境内にある自動販売機でエナジーゴールドを買いました!!!

なんかご利益がありそうな気が・・・(笑)

あと2日!2人とも頑張れ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加