ブログ・お知らせblog・news

2024.10.14

ブログ

お文具さん

担当:坂本

先日、保谷駅の改札前に『お文具さん』のガチャポンを発見!!

その日以来、帰る際にはガチャをやって帰っております。

お目当ては『お文具さん』(写真の白い丸いのがお文具さんです)なのですが、

これが、なかなか出てこなく・・・・。

日に日に、ガチャの中身が減っているのがなんとなく気になり、帰りに1回、と決めてやっていたのが、

今日は出勤前に一勝負!してしまいました。

やはり、お目当てのお文具さんは出てこなく、『こねこさんとゼリーさん』(写真の黄色と橙色の子です)が出てきてしまいました(実は同じものを2体持っており、これで3体目です)。

お財布中の小銭をそっと見てみると・・・100円玉が4枚あり、どうしようかと悩みましたが・・・・気づいた時には

投入してました。最後の一勝負、とハンドルをひねると・・・・!!!お目当てのお文具さんがやっと出てきてくれました!!

嬉しい朝のひと時でした♪

種類は12種類あるようなので、全種制覇、頑張ってみたいと思います!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加