ブログ・お知らせblog・news

2021.08.05

ブログ

夏だ!

担当:渡辺

毎日暑い日が続いていますね(><)
 

先日坂本さんが大家さんからとうもろこしをもらってきてくれました♪

(後ろでピースしている秋山くん (笑)

 

帰りに坂本さんが一生懸命持って帰れるようにラップしてくれました♪

 

長野の標高の高いところで育つ甘いとうもろこしを食べて育った私は

東京でとうもろこし?おいしいの?と思いながら家に帰ってゆでて食べてみたのですが、

ちなみに私は皮をつけたままゆでる派です!!

 

美味しい!!甘~い!!

びっくりです!!

東京でこんなにおいしいトウモロコシが食べられるなんて感動(ToT)/

一生懸命育てた食べ物はおいしいですね♪

こんなおいしいトウモロコシが食べれる保谷!最高です♪

大家さんありがとうございました★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加