ブログ・お知らせblog・news

2020.11.27

ブログ

タイ料理!

担当:齋藤

アップルの齋藤です!

 

最近髪の毛を切りに行ってきたついでに

ごはんも食べてきました!

 

皆さんはパクチー好きですか?

周りに嫌いな方ばっかりなのでとりあえず僕も嫌いと思って

ずっと食べずにいましたが、

なぜかチャレンジしようとタイ料理屋さんに行きました。

 

店員さんが、【パクチーだいじょぶ?】とカタコトで質問してくれて

OK、OKって返事してしました。

外国の方は可愛いですね!なんて(笑)

 

いざ料理が来てトムヤムクンラーメンとグリーンカレーを食べたのですが、

全然パクチー食べれました!!!

大人の階段を2段程、上れた気がしました。

後、何段上ればいい大人になれるのでしょうか?

 

また新しいことにチャレンジします!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加