ブログ・お知らせblog・news

2019.04.14

ブログ

万華響2019!!

担当:小野寺

渡辺姉さんからの予告通り、先日の休日のお話しです♪

毎年繁忙期が終わると渡辺姉さんと・・・

去年は【シルク・ドゥ・ソレイユ】

おととしは【ブラスト!】

そして今年は楽しみにしていた【万華響2019】に行ってきました(^○^)

https://mangekyo-tokyo.com/

もうすごい迫力で圧倒されっぱなしの80分!

演奏やパフォーマンスはもちろん、演出も素晴らしく感動!興奮!

とても楽しそうに演奏をしている姿を見ているだけでハッピーな気分になれました♪

もちろん終わってから渡辺姉さんと

『私、あの人が一番タイプだった♡』

『私はあっちの髪が長い人♡』

と、盛り上がりました(*^_^*)

6月まであるので今度はお母さんを誘ってもう1回見に行きたいな♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加