ブログ・お知らせblog・news

2019.04.13

ブログ

英語

担当:渡辺

パートの保谷さんから姪っ子におもちゃもいただきました~♪

YouTubeで英語を覚えて話をする姪っ子!!

色、単語、簡単な文章なら私よりしゃべれます。(笑)

誰が教えたわけでもないのですが、発音がいい!

小さい子の勉強能力は無限の可能性があります!

うらやましい。

先日の3歳時検診で、

『これ何色?』と聞かれ

『レッド』『イエロー』と元気良く答えていたようです。笑

実家に帰ったとき腹ペコあおむしの話を英語で聞かせてくれたのですが

おばさんにはまったく理解できず・・・。

私も勉強しようかな~

 

それではみきさん前日の休みの話お願いします~♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加