ピタットハウス保谷店には平成6年から保谷に店舗を構えてからの豊富な実績と経験があります。
特に練馬区、西東京市エリアには自信があります。
お客様の不動産に最適な管理プラン・修繕プランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
ピタットハウス保谷店には平成6年から保谷に店舗を構えてからの豊富な実績と経験があります。
特に練馬区、西東京市エリアには自信があります。
お客様の不動産に最適な管理プラン・修繕プランをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。
私たちが解決します!
管理会社からの提案がない | 半分以上の部屋が空いている |
リフォームしたのに決まらない | 家賃を下げるか? リフォームをして物件の価値を上げるか?悩んでいる |
長期間部屋が空いている | 管理会社からの提案がない |
・バランスを無視した、建築による影響
・現在の相続制度による影響
・ハウスメーカーは空室対策の専門家ではない
・不動産会社の多くも空室対策の専門家ではない?
広告はもちろん、リフォーム提案、適正賃料の提案など満室になるまでの努力を惜しみません。スタッフ一同弊社管理物件をまず第一にお客様へご紹介いたします。
現在営業スタッフは6名いますが、そのうち4名はキャリア10年以上のベテランスタッフです。お客様からは「相談しやすかった」「安心して見学ができた」と、感謝の言葉をいただくことが多いです。
単なる「家賃管理」だけではなく、「賃料保証付き管理」や「一括借り上げ(サブリース)」にも、もちろん対応しています。管理費、借上げ金額などは個別にご相談させていただいております。
騒音のクレームが多い | ゴミ出しのルールが守られていない |
設備の故障が増えた | トラブルに巻き込まれてしまう |
盗難事件があって心配だ | 施設内の事故が心配 |
地震のときは大丈夫か? | 駐輪・駐車のクレームが多い |
・ゴミの出し方、生活音、ベランダの喫煙
・トラブル・クレームを未然に防ぐ、という発想がない
・それを少しでも防ぐという発想や管理メニューがない
いろいろな相談事、万が一の場合のトラブル対策の際、当社のネットワークが活きます!弁護士、税理士、司法書士、社労士、行政書士などなど、専門家に相談することも可能です。
入居者からの修繕依頼やクレーム対応にも自信があります。迅速かつ的確な判断・アドバイスで入居者からの信頼も獲得しています。
当社の営業時間外やお休みの日でも、入居者からの連絡を受け取れる窓口を設置しています(無料)。突然の水漏れ、雨漏り、設備の故障、鍵の紛失など、入居者の「困った」に24時間365日対応可能です。
原状回復費用の負担が増えた | 築10年を過ぎて修繕が増えた |
20年を超えたらさらに増えた | 大規模修繕のための蓄えがない |
収益が年々減っている | 将来が心配 |
・築年数が古くなった場合はエレベーター交換や給排水の配管交換に数百万円以上の費用がかかるケースがある
・エアコン、壁紙、水回りを新しくすることで入居者確保のために必要な修繕費
お部屋の価値を維持するばかりでなく、価値を高めることのできる(=空室を埋めることができる)リフォーム提案を行っています。時代に合った賃貸物件のニーズを知り尽くしたスタッフが、効果的かつ効率的な修繕のご提案をさせていただきます。
スタッフの中で、現在3名が「賃貸不動産経営管理士」の資格を取得しています。豊富な知識を活かし、より効果的な空室対策をご提案します。
突然の雨漏りや給排水の漏水で入居者へ迷惑をかけないよう定期的な建物メンテナンスはとても大事です。計画的な建物補修をオーナー様と一緒に考えてまいります。
不動産ポータルサイト
※その他、多数の不動産ポータルサイトに掲載しております。
店頭図面
店内での告知
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