ブログ・お知らせblog・news

2024.10.03

ブログ

食事会

担当:渡辺

10月が始まりましたね!!

今年も残り3か月弱( ゚Д゚)!

1年があっという間に終わってしまうのは年のせいでしょうか・・・。

 

先日お世話になっている測量士の先生と長い案件が無事に終わったので食事会に行ってきました!!

田無駅にある『スイレン』さんです!!

線路沿いにある隠れ家的お店です!

お店についたときにはすでに店内満席!!!

予約とっておいてよかったです♪

旬の野菜や魚介をつかって丁寧にお料理しておりとても美味しかったです♪

季節ごときたくなるお店です。

今回良かったのは炊き込みご飯!!

さんまとくりのごはんです!!

1.5合ほど入っており秋の味覚を感じましたヽ(^o^)丿

残ったのごはんはおにぎりにしてくれお土産に持たせてくれました!

感動(T_T)✨

 

今度はお店のみんなと行きたいです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加