ブログ・お知らせblog・news

2024.09.28

ブログ

所沢のエミテラス

担当:秋山

皆さんは9月24日(火)に所沢に新規オープンした【エミテラス】はご存じですか?

 

当日の様子を見に行きましたが、10時前の時点で1,000人以上の方が現地に集結していました……。

 

≪10時前の様子≫

 

 

 

≪10時過ぎの施設内の様子≫

・2Fエントランス

・2Fイベントエリア

・4Fそらくもひろば

・Tジョイ エミテラス(映画館)

・1Fフードコート

 

施設内は1Fから4Fとフロアがあり、商業施設が全142店舗はいっています。

 

埼玉初のお店や西武池袋線や所沢市に初出店の店舗もあり、見どころがたくさんあるかと思います!

 

所沢駅から徒歩ですぐ行ける距離なのと、4Fに映画館もあるので今後しばらくは所沢へ通いそうです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加