ブログ・お知らせblog・news

2024.09.16

ブログ

友達の誕生日

担当:渡辺

 

先日の休みに友達の誕生日をお祝いしました♪

高校からの親友です!

毎年お互いの誕生日をお祝いしており、今年は所沢でランチしてきました!!!

所沢のプロぺ通りにある

『ESPRESSO D WORKS TOKOROZAWA』です。

はじめていったのですが朝からにぎわってました。

10時に入店しまったのでモーニングのメニューだったのですが、11時からランチメニューになるようであっというまに満席になってました。

サンドイッチとナッツとキャラメルのパンケーキを注文しました!

パンケーキは甘すぎずとても美味しかったです。

サンドイッチはお腹がすきすぎて写真撮るのわすれちゃいました((笑)

今年も無事に誕生日を迎えられ幸せです
​​​​​​

今年の誕生日は私がいつも愛用しているアクセサリーブランドのネックレスにしました!!

昔は恋バナなんかしてましたが、最近は専ら健康と美容の話です(笑)

これからも一緒に仲良く年をとっていきたいですね~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加