ブログ・お知らせblog・news

2024.09.01

ブログ

アレルギー検査

担当:渡辺

今日から9月です!

今年も残り4か月!月日が過ぎるのは早いですね(T_T)

【秋らしい気候になってきましたね!】と言いたいところですが、涼しい気配まったく感じませんね・・・まだまだ暑いです!!

体力つけて頑張って乗り越えたいと思います!

体力といえば健康!!

先日受けた健康診断の結果が返ってきましたヽ(^o^)丿

今年はアギー検査も一緒にやらせていただいたのですが、まさかの結果にΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりです!

スギ・ヒノキ・ブタクサ・イネ・ハウスダストは思った通り数値が高かったのですが、

まさかの卵の欄も数値が高かったのです!!!!!!( ゚Д゚)!!!

でも・・・ほぼ毎日たまご食べてるけどアレルギー反応は出たことがありません。

このまま症状がでないことを願うばかりです。

コメ・小麦も数値がでてました!

好きなものばかり数値が高く・・・アレルギー反応がこのままでないことを願うばかりです。

それ以外はすべて健康でした!健康第一!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加