ブログ・お知らせblog・news

2024.07.27

ブログ

プレゼント

担当:渡辺

昨日無事に1件決済が終わりました!!

4月に契約して約3か月・・・確定測量がなかなか進まず

決済2日前までバタバタしておりました(;^_^A

苦労した分やり遂げた達成感は最高ですヽ(^o^)丿

 

帰りに売主様より『お世話になりました。渡辺さんで良かったです』と素敵な言葉とともに

日傘とハンカチのプレゼントをいただきました!!

長いお付き合いでしたがもう頻繁に連絡することもないのか・・・と思うと寂しいデス(T_T)

あまりいい連絡でなくても温かく見守っていただき感謝です!

これからも一生懸命頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加