ブログ・お知らせblog・news

2018.12.08

ブログ

寒い!!

担当:下野

急激な気温の変化についていけていない下野です!等々コートを着るようになりました!!

 

12月に入りめっきり寒くなってまいりましたね!ちょっと前まで東京では20℃近くまで暖かくなったと思いきや一気に気温が下がってきました(-_-;)

9日~11日にかけて都心でも最高気温7℃とものすごく寒くなり、関東の上空1500M付近では氷点下4℃~7℃あたりまで下がり、もしかしたら雪が降るかも・・・なんて (雪が降る目安は氷点下6℃)

一気に変わった気温に体調を崩さぬように暖かくしてお休みください☆それではまた~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加