ブログ・お知らせblog・news

2024.05.26

ブログ

のどぐろ

担当:渡辺

先日の休みに誕生日の食事に連れていってもらいました!!!

 

メニューは和食!

 

のどぐろが食べたかったのですが時期ではないので和食とだけ伝えていました!

中村橋にある味三昧中村橋本店さんへ行きました!

個室でゆっくりおしゃべりができ、最高です!

どんな和食かな?と期待していたらなんと・・・

のどぐろ料理のコースでしたヽ(^o^)丿

写真でみると大きさが分かりにくいですが、すごく大きなのどぐろでした!

料理長さんのお知り合いの金沢の漁師さんから直接取り寄せているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

この時期にこの大きさは築地や銀座に行ってもないそうです!

ジューシーな脂とうま味があふれてました✨

最高です!!

他の料理もどれもおいしく満足なお誕生日ごはんでした♪

料理長さんもとても感じの良い方で他のコースも食べてみようね!と話しております!

また行ったらアップしたいと思います。

お弁当もおいしそうでした!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加