ブログ・お知らせblog・news

2024.05.11

ブログ

いちご狩り!

担当:坂本

前回のブログの内容から引き続きです。

芝桜の帰りは『いちご狩り』です!

30分食べ放題で娘と挑んでまいりました。

『30個はいけるね!』なんて言っていたのですが、思いのほかいちごの粒がかなり大きく、

すぐにお腹いっぱいになってしまいました!!

でも採りたては甘くてとってもおいしかったです。

今回、初めての日帰りバスツアーで行ってきたのですが、芝桜→ほうとう→いちご狩り→ワイン試飲飲み放題、と、

とても色々な体験ができて面白かったです。

帰りは大渋滞で17時半到着予定が、20時半到着。でも到着場所の東京駅がとても綺麗でしたのでちょっと得した気分でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加