ブログ・お知らせblog・news

2024.04.14

ブログ

平野君おススメのまるいうどんへ

担当:秋山

先日所沢駅近くにある平野君おススメの【まるいうどん】へ行ってきました♪

※詳しくは平野君のブログ【2024.01.18:ブログまるいうどんを知っておりますか?】をご覧ください!
ブログURL → https://apple-net.co.jp/blog/detail/?id=652


お店の中は落ち着いた雰囲気で、行った時間が良くスムーズに入店出来ました。

平野君のおススメを無視して最近はまっているきのこが入っている

【きのこのうどん】を注文しました♪

各種きのこも他の食材も1つ1つが大きくて食べ応え満点でした(*´ω`*)

平野君に行ったことを報告したら、【肉重セット】を強くプッシュされたので

また食べに行きたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加