ブログ・お知らせblog・news

2024.02.17

ブログ

査定のため練馬区役所へ。

担当:秋山

先日オーナー様より売買査定のご依頼をいただきました。

それに伴い、売買課の渡辺さんに協力をお願いして初めて練馬区役所に行ってきました。

初めて練馬区役所を見て中に入りましたが、とにかく大きく広いし20階まであって驚きの連続!

そして14階の【土木管理課】【道路公園課】から始まり上の階や下の階へ移動して色々な資料を確認・取得しました。

渡辺さんは手際よく次々に目的のフロアへ移動するので追いつくので精一杯でした……。

そんな中、渡辺さんに絶景のフォトスポットを教わり撮影したのが上の写真です。

遠くに小っちゃく富士山が写っていました(*´ω`*)

普段あまり見れない高さからの風景に少しテンションを上がり、残りの資料集めも無事完了出来ました!

次訪れた時は20階の展望ロビーに行ってみたいと思います♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加