ブログ・お知らせblog・news

2023.10.26

ブログ

秋の味覚

担当:渡辺

10月も後半になりやっと秋らしくなってきましたね!

秋はおいしい食べ物が多いですよね( *´艸`)

みなさん秋の味覚といったら何を思い浮かべますか?

私はやはり『栗』です♪

栗の中でも茹でて食べるのが一番好きです!

栗のお菓子とかも最近たくさんでていますが、あまり好きではありません・・・

なんででしょう (笑)

素朴な茹で栗が一番!

 

実家に帰り実家の畑で栗拾いをしました!!

今年は最高の出来です♪

冷蔵庫のチルドの中に数日いれてから茹でると最高においしいです♪

 

この時期は綺麗な雲海もみれます♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加