ブログ・お知らせblog・news

2018.11.17

ブログ

日管協フォーラム2018

担当:坂本

先日、社長と山下君と三人で明治記念館で行われた『日管協フォーラム2018』に行ってまいりました!

数多くの賃貸管理業をされている不動産業者さんがいらっしゃっていて大盛況でした。

セミナーも25講義、賃貸住宅業界を支援する業者さんの展示ブースも32か所もあり

今後の賃貸管理業界の未来は・・・というお話し、アイテム等を聞いて、見てきて大変、刺激にもな

り、また勉強になりました。参加して良かったと思いました。

もう一つ、とても楽しみだった明治記念館でのランチ!

1日30食限定のカレーが食べれました!(かなり最後の方でぎりぎりでした(;'∀'))

社長がごちそうしてくれましたっ!(さすが、太っ腹です(笑))

お庭を見ながら優雅なランチタイムでした。お肉たっぷり、上品なお味で美味しかったです。

社長、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加