ブログ・お知らせblog・news

2018.11.12

ブログ

地域貢献!!

担当:下野

こんにちは!徐々に食事制限を解除してきた下野です!

 

本日から毎月1回、地域貢献の一環として保谷駅周辺のごみ拾いを行うことになりました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

一回目と言う事で気合を入れて北口、ロータリー、商店街と別れてスタート!

私はロータリー側を担当したのですがあんまりごみが落ちていない!! (@ ̄□ ̄@;)!!

保谷は綺麗な街ですね!

 

しかし路地や細かいところを見るとたばこの吸い殻や空き缶がちらほらあったので

ばっちり綺麗にしました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これからも定期的にお掃除して『綺麗な街 保谷』の為、貢献していければと思います!

 

それでは~

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加