ブログ・お知らせblog・news

2023.02.28

ブログ

おすすめのとんかつ屋!

担当:平野

皆様はとんかつ新宿さぼてんを知っておりますか?

 

昭和四十一年創業のとんかつチェーン店です。
自分はとんかつ新宿さぼてんの「特撰やわらかヒレかつ御膳」が好きでよく食べに行きます!

 

ブログを書くにあたってとんかつ屋なのに名前がなぜさぼてん?なんだろうと気になり名前の由来を調べてみました!

「サボテンはいばらの道にも花が咲く生命力の強い植物であることから、創業者の理念に基づきさぼてんと名付けました」そうです!

自分もサボテンのようにいばらの道にも花が咲く生命力の強い人間になりたいと思いました笑

 

とんかつ新宿さぼてんを見かけた時は食べてみてください(^ ^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加