ブログ・お知らせblog・news

2022.07.17

ブログ

水道管を探せ!

担当:渡辺

天気の悪い日が続いてましたが、ようやく晴れ間が見えてきましたね♪

 

今度売却予定の土地があるのですが、複雑に水道管が入っており、今日は売買対象地に水道管が越境していないか確認のため

水道管を探す作業をしておりました!

 

数棟建物がありその配管がどのようにつながっているのか・・・。

水道局にいっても図面が古すぎてよくわからい><

実際に掘って確認をすることにし、大家さんと門馬さんに手伝ってもらい作業をしてきました。

 

門馬さんと大家さんで一生懸命掘ってくれております!!

出てきたと思ったらガス管・・・

出てきた!!!

炎天下の中約2時間作業をし半分くらい確できました。

やはり複雑に敷地を通っている様子・・・。

明日も作業し全て確認したいと思います。

 

売買のときに物件調査は重要なのでしっかりと行いたいと思います!

がんばるぞ~!!

作業をしているも思わぬ生き物に遭遇!

何がいたかは門馬さんがブログで書いてくれるはずです!!!

お楽しみに~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加