ブログ・お知らせblog・news

2018.11.02

ブログ

読書の秋

担当:下野

こんにちは!急に寒くなってコートを着てくるか迷っている下野です!

この時期に着るとなぜか負けた気分になりますのでもうすこし頑張ってみようと思っています。

 

さて、前回は食欲だったので今回は読書の話をしようと思います。

皆様は本は読まれますか?私は全く読まなくなってしまいました(笑)

最近、宅建の勉強のために色々読もうと思って本屋さんに行った時なのですが

今の季節宅建の本が売っていないんですね~

最近資格試験が終わったばかりで、いろいろ改正しなければならないとの事で

一度取り下げるそうです。初めて知りました(笑)

 

しばらくは出ないそうなので今のうちに本を読む習慣をつけようと思います。

普段あまり本を読まれない方も、読書の秋と言う事で読まれては如何ですか??

 

それでは~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加