ブログ・お知らせblog・news

2021.11.04

ブログ

お菓子作り

担当:渡辺

ピタットハウス保谷店売買課の渡辺です。

 

昨日は久しぶりの祝日の休み!!

幼馴染の子供から連絡をくれ遊びに行ってきました♪

 

月に2回ほど遊びに行くのですが、私と一緒にお菓子作りをするのを楽しみにしてくれる子供たち♪

最高にかわいいです♪

しかし普段お菓子作りなんかない私・・・汗

ママとスーパーに行ったときにえみちゃんと作ろう!をレシピをもらってくるそうです♪

かわいいですよね♪

 

今回は一日休みということでメロンパンクッキーとアイスケーキを作りました!!

子供たちだけで頑張ってつくり、危ないとこをだけ手を貸してます「!

クッキーもアイスケーキも上手にできました!!

次はタルトを作りたいそうです!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加