ブログ・お知らせblog・news

2021.09.27

オススメ

大事な時計の修理

担当:阿部

こんにちは!

 

もう、すっかり秋になりましたね。
街を歩くと、金木犀の香りがかすかにします。

 

秋と、春って短いですけど、とても好きです。

 


今回は、腕時計が壊れたので、
保谷駅北側にある
【フルカワ時計店】に行ってきました。

 

 

2年ほど、暗闇に置いておいた時計は、
電波時計、ソーラー電池の腕時計です。

 

さすがに、日に当てたら、時計はまわりましたが、
時間がずれていました。

 

とてもお気に入りだったので、
時計屋さんを探して向かいました。

 

電波時計なので、
3日程お預かりになりました。

 


「電波時計なので、直らないかもしれない」

 

とお店の人はおっしゃていましたが、
直していだだけました!!

 

3万程度の腕時計が、1,500円で直して頂きました!!


ありがとうございます!

 

大切に使います!

 

ちゃんと、太陽に当てて大事に使います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加