ブログ・お知らせblog・news

2021.07.09

ブログ

梅雨時期に引っ越ししました♪

担当:阿部

こんにちはー!

 


最近、梅雨真っただ中ですね。。。

 

梅雨突入も遅かったので、
梅雨の終わりも長引きそうですね。

 

そん中、保谷に引っ越してきました♪
梅雨時期の引っ越しでしたが、
雨が降ったりやんだりのおかげで、
全く荷物が雨に当たらず無事に済みました♪

 

引っ越しは、【引っ越しのサカイ】にお願いをしました。
前のお家はエレベーターがありましたが、
引っ越す先は、4階手上げ。

 

我が家の荷物は結構大物が多く。。。

 

テーブル2台に、クイーンサイズのベッド・・・
L字ソファーBIGサイズ、重い32インチテレビに、
大きい冷蔵庫・・・もろもろ

 

来ていただいたのが、男性2名、女性2名で、
女性1名の人が凄い動いてくれて、
重い荷物が多い中テキパキと4階まで手上げして頂きました。

 

お家を見ていると、ほぼ階段のお部屋が多い日本。

 

お引越し業者さんは、とても頑張ってくれています。
実際に現場を見て女性が頑張っている姿を見て、
私も頑張らないと!と勇気を頂きました!

 

また、最初に営業さんが見積もりに来るんですけど、
新入社員の女性のかたで、金額もとても頑張ってくれました!

 

実際に使ってみてわかったのが、
【ピタットハウス保谷店からの紹介です】

 

と、一言伝えていただけると、
何%かOFFしてくれること。
リピーター割引だともう少しお安くなるみたいです♪

 

お値引きカレンダーもあるので、参考にどうぞ♪

 



 

 

 

特に、引っ越し屋さんについては、
何件かあり、【ピタットハウス保谷店からの紹介です】
と伝えると割引をしてくれるところがあるので、
得に引っ越し業者にこだわりがなければお店にチラシがあるので利用してみてください♪

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加