ブログ・お知らせblog・news

2021.07.03

ブログ

お花屋さんの『花令』さんにお邪魔しました!

担当:秋山

通勤でかえで通りからお店に向かう途中にお花屋さんが出来ました!

 

6月6日にオープンしました『花令』さんです!

東伏見駅の近くにある『花豊』さんの別店舗にあたるそうです。

今回はお忙しい中お邪魔させていただき、外のお花たちをいくつか撮らせていただきました♪

こちらに載せたのは外にあるお花の一部です。

今後もお店の中や、季節ごとのお花などのお話を伺ってご紹介できればと思っております。

 

保谷駅から遠くはないので、お散歩がてらに立ち寄ってみてください♪

季節ごとに変わるお花たちの中から、お気に入りのお花を探してみてはいかがでしょうか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加