ブログ・お知らせblog・news

2021.06.19

ブログ

気になるあの店に行ってきました!

担当:秋山

皆さんこんにちわ!

アップルの秋山です

 

以前保谷駅周辺のスーパーのお話をさせていただきましたが、

それに匹敵するくらい飲食店が軒を連ねています!

その中でもいつも行列が出来ている気になるあのお店、

【大勝軒】さんにこの前行ってきました♪

お昼過ぎに行ったのですがすでに長蛇の列が。。。

30分後くらいに入店し、ワンタンメンを注文。。。
 

大盛りかと思うほどの量でした笑

ワンタンも食べやすいサイズで良い感じ♪

個数も10個くらいまで数えていたのですが、食べてるうちに数を忘れるという致命的ミス!

スープは豚骨ベースにたっぷりの煮干しで、麺は中細縮れで

麺とスープの一体感がクセになりそうな一品でした♪

今後も気になるお店にどんどん行ってみたいと考えております!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加