ブログ・お知らせblog・news

2018.09.07

ブログ

NEWスタッフです!!

担当:山下

初めまして。(*^▽^*)ゞ

この度9月1日よりピタットハウス保谷店で仕事させていただく

山下 亮(マコト)です。宜しくお願いします。

 

前職も不動産会社でしたが心機一転、初心に帰り1から頑張っていきます!!

まずは物件と地図を覚えないと(;^_^A

ただ明るく、温かく迎えてくれる皆様に助けられ毎日業務しております。

これからちょくちょく更新していきたいと思います。

山下旅行が好きなので旅行ネタ増えるかもですがいろいろ山下の事していただき

少しでも距離が縮まればと思います。

次回はブログ

同じく1日から一緒に仕事をすることになった私の良きパートナーから。

一緒に頑張って行きましょう( ´∀`)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加