ブログ・お知らせblog・news

2021.05.14

ブログ

最後の点検

担当:渡辺

こんばんわ!

ピタットハウス保谷店売買課の渡辺です。

 

今月末に決済予定物件(売地)の建物の解体が明日から始まるので最後の確認へ行ってまいりました。

 

契約から決済まで約1年・・・。建築確認がなかなかおりず時間がかかってしまいました。

 

皆様の協力のもと無事に今月決済を行えることとなりました!!(/_;)

 

 

通常であれば解体前や引渡し前に売主様と記念撮影をさせていただいているのですが遠方の方のためせめて家の写真でもとってお渡しさせていただこうと思い物件へ行ってきました。

シーンとしているお家!今あるものが無くなる・・・。感慨深いです

 

築40年!いろんな歴史や思い出があるんだろうな!

 

今までお疲れ様!ありがとう♪という気持ちをこめて写真をとってきました。

 

お庭には頑張って咲いているお花があったのでそれも記念にパシャっと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加