ブログ・お知らせblog・news

2021.03.29

ブログ

お酒

担当:渡辺

去年取引させていただいた会社の社長様からお酒をいただきました♪

ご自分で自酒を造られたそうです(*^-^*)!!

 

作りたい、やってみたいと思ってもなかなか行動に起こすのは難しいですが、

それを実現されたのはスゴイことですよね!!

『閑静』

酒名・ラベルは昔の武蔵野の風景をイメージして社長様ご自身がデザインされやそうです。素敵ですよね★

 

今回は生酒になっているそうです。

 

普段お酒はあまり飲まない私ですが、早速家に帰っていただきたいと思います。

 

なにより、去年契約後になにげなくした会話、食事に行きましょうね!と言っていただいたことを覚えていてくれてコロナで延びてしまっているのでと・・・

 

私ごときに・・・( ;∀;)感動しました。

 

お心遣いに感謝です♪

 

社長様ありがとうございました♪

https://apple-hoya.jp/ 売買HPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加