ブログ・お知らせblog・news

2021.03.07

ブログ

NEWオープン グッデイ サンドイッチ

担当:渡辺

ピタットハウス保谷店 売買課の渡辺です。


3月3日にオープンしたサンドイッチ屋さんのご紹介です。

 

『グッデイ サンドイッチ』 12時オープン

 

西東京市東町3-5-12 アルモニーア1階

 

早速、鈴木さんとランチに買いに行ってきました。

前日14時にお店の前を通ったときは完売の札がかかっていたので余裕をもってオープン10分前にお店へ!!

 

行ってΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!!

すでに行列が・・・

オープン直後には行列が!!

テイクアウト専門で、店内へは買う方のみ入るシステム!!

 

コロナ対策ばっちりです。

清潔感のある店内♪

笑顔が素敵な店長さん★

 

大きな声で『いらっしゃいませ♪』と笑顔で言っていただきなんだかこちらもつられて笑顔に★

 

串焼きごったさんが新しくオープンされたそうです♪

サンドイッチのメニューは全部で7種類!!

 

どれも気になる!!!!!!( *´艸`)

 

今回は

★保谷バインミー (500円)税別

(豚肉ほろほろ煮込・レタス・オニオン・パクチー・人参ラペ)

 

★厚切りベーコンエッグサンド(500円)税別

(厚切りベーコン・スクランブルエッグ・レタス・オニオン・人参ラぺ・チーズ・ケチャップ・くるみ)

 

の2種類を購入しました。

入っているものをみてもおいしそうです★

保谷バインミー

厚切りベーコンエッグサンド

とても大きいので大きさがわかるように名刺を並べてみました♪

 

大きいですよね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

早速、保谷バインミーを実食!!

 

んん!!

美味い~~~!!!

 

(≧▽≦)ヽ(^o^)丿(^_^)v!!!!!!!

 

 

豚肉のホロホロ煮!!最高です♪

そして新鮮な野菜との相性も抜群!

私は個人的にバケットが大好きなので大満足!!

 

 満点

 

ボリューム 満点

 

 

一つでおなかいっぱいです★

 

地元の野菜やパン(パン屋JOURSさ)を使うなど具材にもこだわっておりぜひ食べてみてほしいです!!

(パン屋JOURSさん  東京都西東京市北町3丁目9−8)

 

厚切りベーコンエッグサンドを食べた鈴木さんも満足してました♪

 

全種類制覇したいと思います!!\(^o^)

 

お昼時の手土産にもいいなと思いました♪

 

今日も14時には完売してました。

買うならオープンすぐ行くべきです!!

 

保谷の個人店を紹介している活動をされており

 

GOODAY.HOYA
 

グッデイ保谷(@goodday.hoya) • Instagram

インスタで保谷を元気にする個人店を紹介しております。保谷お店がたくさん紹介されております。素晴らしい活動ですよね!!

コロナで大変な毎日ですが、保谷のおいしいものを食べ幸せになった一日でした!!

これからも応援していきたいと思います!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加