ブログ・お知らせblog・news

2020.11.16

ブログ

使っちまった。。。

担当:齋藤

こんばんは。

アップルの齋藤です。

 

今回のブログでは、晩御飯の写真をupしようと思いましたが、

恥ずかしくて載せられませんでした。

ご期待に添えず申し訳ありません。。。。。

 

その代わりに、良い物を添付しましたのでご確認下さい。

缶コーヒーを決行飲むのですが、

当たるはずもないと思いながらもチェックしていました。

当たりの文字が見えて驚きましたが、

やったーっと思うと同時に運気を全て使い果たした残念感がこみ上げてきました。

使っちまった。。。。。運気。。。

 

ってなわけでまたごはんの写真upしますね!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加