ブログ・お知らせblog・news

2020.09.27

ブログ

答えましょう!!(渡辺ブログ見て下さい)

担当:齋藤

 

遅れてしまって申し訳ありません。

アップルの齋藤です!

 

渡辺さん何やら、いやらしいことを書いているので

お答えしましょう(笑)

 

お弁当を持ってきてるのは、お金が節約できるから?

違います!!!!(本当はお金無いです…)

 

コンビニ弁当が飽きた、栄養取れないから?

ちがーーーーーう!!!!(野菜は好みません…肉派です)

 

むふふなことがここ最近であったんですよネ!

むふふの意味はお任せ致します。

きっと読者さんが思っていることで合っています!多分ですが((ノェ`*)っ))タシタシ

答えは言いません!感じて下さい!!!!

 

また、関連したことがあればブログにアップしますね!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加