ブログ・お知らせblog・news

2020.08.30

ブログ

お誕生日おめでとう♪

担当:坂本

8月、我が家には2人誕生日を迎える方たちがおります。

一番上の息子と、一番下の娘。

日にちも3日しか変わらないので合同でお誕生日をお祝いします。

今回、真ん中の息子が誇らしげに『西武デパートいってきた!!』

とキラキラ✨しているチョコレーケーキを買ってきてくれました。

ケーキのプレートにはちゃんとお兄ちゃんと妹の名前つき。

『俺、店員さんに〈お父さん、プレートの名前はこちらで宜しいですか?〉って言われたよ・・。』

と真ん中息子は何だか恥ずかしかったそうです。

こんなことも言われる年齢になったのか・・・・としみじみ思いました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加