ブログ・お知らせblog・news

2020.07.30

ブログ

もうすぐ梅雨明け

担当:齋藤

 

こんばんは!

アップルの齋藤です。

 

7月に入ってゲリラ雨があって気も晴れない感じでしたが、

ここ最近、少し梅雨明けの兆しが見えてきましたね。

春辺りは、今住んでる家の周りに猫ちゃん達がいっぱいいましたが、

天気のせいかあまり見かけなくなりました。

僕は家の野良猫に愛着がありこう呼んでいます【猫っち】と。

 

そんな猫っちが最近いっぱい出てきたことに喜びを感じています。

写真の猫は仕事に行く前に取りました。

なんとふてぶてしい目つきでしょう。

猫パンチを食らいたいものです。

 

暑い夏がきて、もっと猫っちが出てくることを祈っています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加