ブログ・お知らせblog・news

2020.05.11

ブログ

ありがとう!

担当:坂本

今日は子供たちから母の日でケーキやプレゼントもらいました!

子供たちも大きくなり自分たちの仕事やアルバイトで稼いでくれた

お金で買ってくれました。

いつの間にか子供たちも大人になったんだな・・・と感じました。

そして、もうすぐ私の誕生日!でも『これ、母の日と誕生日と兼用ね♪』

と事前に報告いただきました・・・。

また、真ん中息子からもらったアイマスク・・・・トトロですっ!

試しに付けてみて娘に見せたら『怖いっ!!』と言われてしまいました・・・・。

今晩はこのマスクを付けて睡眠してみます^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加