ブログ・お知らせblog・news

2020.04.24

ブログ

コロナに負けるな!ガンバレ!保谷応援団!(^^)!NO3(火照る)

担当:渡辺

ピタットハウス保谷店

コロナに負けるな!ガンバレ!保谷応援団副団長の渡辺です。

団長は坂本お姉さまです!!!

 

今日ご紹介するのは、

保谷駅の駅前にあるお好み焼き屋さん【火照る】さんです!!

先日事務所で一人で仕事をしていると、スタッフさんがチラシを持ってきてくれました

コロナの影響で営業は思うようにできないためテイクアウトを始めたと!!!

 

早速次の日にスタッフのみんなと注文!!

出来立てホカホカを配達していただき開けるとメッセージが!!!

こういう心遣いうれしいですよね♪

ほてる天と豚キムチ天を注文♪

ボリュームもあり食べ応え十分!!味も抜群!!!

量が多いかな?と思っていましたが、あっという間にペロッと食べてしまいました♪

ほし!!★★★つ!!!(堺正明風)(笑)

 

また注文しますね!!

フレー!フレー!火照る!!フレー!フレー!保谷!!コロナに負けるな!!みんなで頑張ろう!!\(^o^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加