ブログ・お知らせblog・news

2020.03.19

ブログ

齋藤君のお昼

担当:渡辺

 

こんにちわ~。売買課の渡辺です♪

今日はお店のスタッフについて書きたいと思います♪

 

先日、外出先から事務所に戻ったらお昼を食べている齋藤君!!

ん!?!?んんっ!?!?

見てください!!この日のお昼は

なんと・・・。

カレーとシチューとごはん!!(笑)

毎日お昼にカップラーメンを揚げ物ばかり食べている齋藤君を心配して会長が作って持ってきてくれたシチュー♪会長手作りです!!

 

カレーは事務の鈴木さんからもらった美味しいレトルトカレーだそうです!!

 

さとうのごはん300グラムと一緒にペロッと食べてました。

大満足だったと笑顔で仕事に戻っていきました!!何でもおいしそうに食べる齋藤君

 

その後お礼にとみんなにプリンを買ってきてくれた齋藤君!!

 

私までごちそうになってしまったので次は私が齋藤君にご馳走しようかなと思ってます!

齋藤君待っててね~♪

今後も齋藤くんの面白いお昼たまに書きますね!!②をお楽しみに~

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加