ブログ・お知らせblog・news

2020.03.13

ブログ

お出かけ

担当:齋藤

 

こんばんは!

アップルの齋藤です。

今週は少しお出かけを致しましたので載せたいと思います!

 

府中の方でぷらぷら歩き回ってほとんどカフェでぐだぐだお話をいっぱいしました。

どっちかというと外でスポーツなんかしたい!って思っているのですが…

誰も一緒に遊んでくれる人がいず、お部屋でゴロゴロしてることが多いです。

なのでカフェでまったりしているのが外での楽しみだったりします!

 

東京に引っ越ししてきたときは、

ストリートバスケが出来るところなんか探したりしていました!

学生時代なんかは陸上、バスケを主にやっていたのでたまに運動したくなります。

まだ東京も浅いので是非、バスケ出来る所があればお教えください!

ご連絡をお待ちしております。

 

ちなみにお写真は流行りの

サクラハニーなんとかラテ(名前分かりません)と抹茶フラペチーノチョコソース多めトッピングです。

VIPな気持ちになれるのでスタバって素敵ですね!

 

次回の投稿までサヨナラです!!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加