ブログ・お知らせblog・news

2020.02.29

ブログ

気遣い

担当:渡辺

こんにちは。ピタットハウス保谷店売買課の渡辺です。

コロナの影響でマスクがなかなか手に入らず、実家から少し分けてもらいなんとか花粉症を乗り越えようと

しております。。。

昨日は会社にトイレットペーパーが1ロールしかなかったので買いに行ったら、西友も薬局も売り切れ・・・

( ゚Д゚)!!ビックリ!

 

花粉や、コロナの影響でお客様のご来店はいかがかな?と心配していましたがたくさんご来店いただきありがとうございました♪

 

夕方齋藤君と休憩していたら、

いつもお世話になってます!とコーヒーを買ってくれました♪♪。

忙しかったから疲れているだろうに・・・・。

その心遣いに感謝です☆

明日は日曜日、皆様たくさんのご来店お待ちしております♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加