ブログ・お知らせblog・news

2020.02.15

ブログ

クリスマスローズ&バレンタイン

担当:渡辺

こんにちわ~♪

ピタットハウス保谷店 環境大臣の渡辺です☆

冬になり花壇もだいぶ寂しくなってしまったのですが、

オーナー様よりいただいたクリスマスローズ!!

 

葉っぱの先端から花芽がでてくると思い観察を続けていたのですが咲く気配がなく、

オーナーに確認してもらったところ、下の根本から芽がでてくるという情報を聞き

早速観察してみると、

で・出てきてます!!!

(´;ω;`) 感動・・・♪

 

3鉢もらったうちの3鉢とも出てます!!

何色のクリスマスローズかは不明なので開花を楽しみに毎日成長をチェックしたいと思います!!!!!!!

またご報告します☆

 

そして昨日はバレンタイン♪皆様はいかがお過ごしでしたか?

会長・社長には量より質!!

若者には質より量!!

ということでチロルチョコセットをあげました☆喜んで暮れている和田君☆

お返しは倍返しでお願いしま~す♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加