ブログ・お知らせblog・news

2020.02.04

ブログ

西東京情報

担当:渡辺

ピタットハウス保谷店の渡辺です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

 

さてさて、物件調査で西東京市市役所へ行った際に目に留まった

【西東京市至福の逸品】

【自慢の逸品】

という冊子!!

西東京商工会が発行しているもので西東京市内のお店の紹介をしている冊子です。

至福の逸品はお店の店主さんがこれぞわが店の逸品!と太鼓判を押している品々を紹介しており、どれもおいしそう!!

 

まずは、私も保谷近辺のお店から食べに行ってみます!!

楽しみ~♪

冊子

 

自慢の逸品を読んでいると、アッ!!このお店知ってる!!こんなことしているお店なんだ!!すごいな~と

関心・感動しちゃいます!!

 

お店に冊子を置いてあるのでお部屋探しにご来店した際ににぜひ見てみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加