ブログ・お知らせblog・news

2019.12.13

ブログ

のど飴でのどケア

担当:和田

こんにちは!寒さに強い道産子育ちの和田です!

昨日今日と寒暖差が激しいうえに乾燥してますが、みなさん体調管理はしっかりできてますか!?

 

体調管理と言えば手洗いうがいなどなどありますが、それ以外にのど飴を最近なめるようになった

和田です。

 

ふとコンビニでのど飴を眺めていたら、のどのケアでよく知られている龍角散がありました。

 

なんとシークワーサー味。

 

思わず手に取り即買いしました(笑)

 

龍角散は僕の中で苦いというイメージだったのですが、このシークワーサー味は意外と苦みが

なく柑橘系のさわやかな味でおいしかったです(^^)

 

みなさんも是非のどケアに龍角散のシークワーサー味を是非ご賞味あれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加