ブログ・お知らせblog・news

2019.12.08

ブログ

東町商栄会 『冬まつり』

担当:渡辺

今日は西東京市商栄会の冬まつりでした♪

13時より、渡辺もお昼の時間を使って見学へ行ってまいりました♪

 

なんとサンタさん登場

お子様はサンタの帽子やバルーンを貰えたようです。

サンタさんと記念撮影もできたようでいい思い出ですね♪

そして次は・・・

キャベッツさんの登場です!!!

 

凄い凄い!!キャベッツさんだ!とテンションの上がった渡辺ですが大人なので顔には出さず(笑)

心の中で興奮しておりました♪

 

キャベッツさん歌がうまい!!めちゃめちゃうまい♪

ところでキャベッツさんとは??

とお思いの方!!

キャベッツさんは、西東京名産の『キャベツ』と『ネコ(キャット)』が融合した妖精さんです♪

西東京商工会青年部の広報を担当してくれてます♪イベントなどでたのしい歌やダンスを披露してくれております♪

 

ちなみに2019年ゆるきゃらグランプリでは25位でした!!

これからもキャベッツさんを応援したいと思います☆

 

東町商栄会の皆様、今年も楽しい冬まつりありがとうございました。

お疲れさまでした。来援も楽しみにして降ります☆

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加