ブログ・お知らせblog・news

2019.10.07

ブログ

映画鑑賞

担当:齋藤

 

 

皆さん!

アップルの齋藤です!

 

僕は最近プライベートで映画を見に行きました!

「天気の子」っていう映画をご存じでしょうか?

君の名はに続く最高の映画です!

ネタバレになるのであまり多くは言いませんが、

只々カッコいい、男らしい男に僕はなりたいと思いました…。

 

もう新海誠監督作品の虜にです。

是非、皆様にも観て頂きたい作品です!

趣味として映画デーを作ることにしたので、随時更新したいと思います。

ちなみにホラー映画も好きです。

恋愛映画も好きです。ほぼ泣きます…。

 

次回の更新も楽しみにしていてください!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加