ブログ・お知らせblog・news

2019.07.14

ブログ

新入社員ご挨拶

担当:和田

はじめまして、7月に入社した和田です。

まだ右も左もわからない状況ですが一生懸命頑張っていこうと思います。

一つ社会人になってから思う事なのですが、若い頃(特に学生時代)にもっと自分磨きをしておけばよかったと感じてます。
その想いを行動力に反映し、今はそのことをバネに自分磨きを頑張りたい、目の前の事にひたむきに、一所懸命に取り組んでいきたいと思っています。

最後に、僕は人の成長に限界はないと信じています。これから日々精進していきますのでよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加