ブログ・お知らせblog・news

2019.07.06

ブログ

花の力

担当:渡辺

こんばんわ~♪

保谷店の環境大臣の渡辺です。

私が普段いる事務所の目の前に花壇があり数ヶ月前からお花を植えています♪

夕方、花の手入れをしていると、通りすがりの方が声をかけてくれます。

『いつもきれいにしてくれてありがとうね♪』

『いつも楽しみにしてるよ♪』

『毎日、写真撮らせてもらってます』

『子供がここのお花大好きなんです』

感動!! T-T

うれしくて涙がでそうになります♪

小さなお花なのにこんなにもみんなを幸せにするなんて・・・。

最近では手入れの方法を皆様紙に書いて持ってきてくれます。

お花友達ができました♪

これからも頑張ります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加