ブログ・お知らせblog・news

2019.01.21

ブログ

やまのすすめ!

担当:下野
寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?下野です!
 
前回登った三つ峠のベストな写真がまだまだありますので場所の説明と共にご紹介です!

 

 

こちらは頂上からの景色です!私が個人的に好きな雲取山、さらに右側に行くと東京タワーが見えるかも・・・

 

頂上です!山梨百名山、日本二百名山の一つの三つ峠です。毎回ですが頂上に登り、こういった立札を見ると頂上に来たんだなぁと実感します。

帰りのかちかち山ロープウェイからの河口湖の景色です。

富士山が世界遺産に登録されてから外国人観光客が増えたとの事で

この時のロープウェイは日本人は私だけでした(笑)

 

こんな綺麗な景色が見れておまけに痩せられて、場所によっては温泉にも入れる!

そんな魅力たっぷりの山に皆さんも登ってみませんか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加